キャラ弁☆卵巻きおにぎり de ひよこ3兄弟弁当 :D | *Paradise Kitchen*

*Paradise Kitchen*

普段のお弁当やお家ご飯に
ほんの少しの工夫で笑顔が生まれます♪

作って楽しい。見て可愛い。食べて美味しい。

ここではそんなお手伝いが
ちょっとでも出来たら嬉しいです◡̈♥︎



皆様おはようございます♪


昨日お知らせした
キャラ弁教室の件ですが
順調に進んでいると同時に
日に日にわくわく&ドキドキ...笑


人前に出るのが苦手なのに
こんなんで大丈夫なのか??とか
色々考え過ぎて寝不足...(´∀`;)


まだ実現もしてないのに←
何やってるんでしょうね私w
とりあえずなるようになる!!
精神で乗り切ろー☆笑


さてさて本題に戻り
今回も一学期に作ったお弁当☆


『卵巻きおにぎり de ひよこ3兄弟弁当』




薄焼き卵で巻いたおにぎりを
次男くんの大好きなひよこちゃんに♪


それぞれ表情変えても良かったなw
と、作った後から思ったり...笑


それでも息子くん大喜びだったし
私も気に入りの1つになりました♡





にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ