オンライン英会話比較2 | スカイプで無料体験英会話にはまっている英語講師のブログ

スカイプで無料体験英会話にはまっている英語講師のブログ

最近スカイプを使用したオンライン英会話にはまっています。
使用した感想を書いていきます。TOEICは900以上。


前回の続きです  (前回はこちら)


ぼくが試したオンライン英会話は

・hanaso
・レアジョブ
・ラングリッチ
・スラリーe

です。


<hanaso>  

  結論から言うと、ぼくのおすすめはhanasoです★
  hanasoの講師は、人柄が良い人が多いと思います。きちんとした教育を
  受けてきた、常識のある講師というイメージです。
  
  始めに無料体験レッスンで、hanaさんという人を選んだのですが、
  すばらしい人でした(^∇^)
  発音はきれいだし、教え方も上手で、何より性格がいいです★
  ちなみに日本語も話せますべーっだ!
  英語とか関係なく、こういう人と友達になりたいと思ってしまいました、笑
  
 
  色々なオンライン英会話があって、色々な先生がいますが、結局一番
  大切なのは、自分にあった講師をみつけられかだと思います。
  講師が魅力的だったので僕はhanasoに入会しましたアップ
  
           無料体験→スカイプで英会話/無料体験実施中


<レアジョブ>

  レアジョブは有名なオンライン英会話です。
  感想としては、教材が充実しています。朝6時からできるところも
  魅力です★
  
  ぼくが無料体験を受けた時は、スカイプの接続が
  あまりよくなかったです。
  スカイプの環境はその時にもよるので何とも言えませんが・・
  講師は数が多く、優秀な講師もいれば、「ん?」という人も
  たまにいるようです。
  やはり、自分に合う講師を見つけられるかがポイントですね!

               無料体験→オンライン英会話レアジョブ


<ラングリッチ>


  ここも有名所です。レアジョブと同じく、教材が充実しています。
  個人的には、発音の教材が気に入りました。
  図解なのでわかりやすいです★
  
  無料体験では講師が陽気な女性で、フリートークをしました。
  日本のアニメが大好きなようで、「I'm Otaku!」と言い切っていて 
  笑えました(´∀`)
  ぼくの失恋話をしたら、励ましてくれてうれしかったのですが、
  最後には「Goukon,Goukon!」と言いだしたので、少々ビビリました、笑
  
  hanasoとどちらに入会するか迷ったのがラングリッチでした★

          無料体験→すぐに試せる無料体験レッスン×2回


<スラリーe>
 
  スラリーeは、レアジョブやラングリッチに比べると、あまり知られて
  いないと思います。
  しかし、講師の質が高いです★
 
  僕は英語の勉強というより、英語を話す環境がほしかったので
  hanasoにしましたが、英語力を伸ばすためならスラリーeの方が
  いいかもしれません。
  ただ、料金は他と比べると少し高めです。
 
  参考までに  hanaso  25分×30日=5,800円
          スラリー  25分×10日=5,800円  という感じです。

 
  色々無料体験してみて、自分に合ったものを探してみてください★

          無料体験→スラリーe<<初回無料体験>>レッスン


                        →オンライン英会話比較3へ