快気祝い? | 10十むしママのぶんぶん日記

快気祝い?

明日から幼稚園キラキラキラキラ

預ける着替えとして,よく遊びに夢中でチビってしまうだけに下着以外にズボンも預けなければならないので…ジャージを探す目的で軽くショッピングに出たのですが……この時期は既にハーフパンツばかり澈

スウェットのパンツになってしまいましたが…取りあえずは用意出来,ホッドキドキ


久し振りの外出となったまーたんは…嬉しさが滲み出て 何処を歩くにも走ってばかり煜

運動不足からか…何もない所ですっ転んだりもしてましたが,ルンルンっぷりが伝わってくる程でしたキラキラ


そんなまーたんに…身体いっぱい動かして遊んでほしいと願い,こんな物を買ってやりました煜


10十むしママのぶんぶん日記-100426_164939.JPG
カラフルボールですドキドキ

仕事で,土日実家家に預けると よく公園に出向くそうなのですが…ボールに興味があるそうなので,よく弾むボールを買ってやろうと前々から思っていたんですひらめき電球

男の子らしく,青色にしようと思っていたのですが…『赤がいい~』のまーたんの一声で 赤になりました煜

教育番組『いないいないばあ』の影響かな!?(よく赤いボールが出てくるんですひらめき電球)


更に…気分転換兼ねてオモチャ売り場へビックリマークビックリマーク


そしたらたかられました澈
10十むしママのぶんぶん日記-100426_164738.JPG
変身電車電車『VOOV』あせる

コレで3台目ですあせるあせるあせる


まるで快気祝い!?でもしてるかのようなショッピングになってしまいましたが…買う物買ってもらい,大満足したまーたんは…
10十むしママのぶんぶん日記-100426_164619.JPG

この通り,爆睡です



明日からは幼稚園生活に戻りますビックリマーク

今回の水疱瘡のせいで,またふりだしに戻ってしまう園生活なんでしょうが…明日からは泣いても笑っても給食がある一日保育ですビックリマークビックリマーク

まだ半日保育しか経験した事のないまーたんなだけに,戸惑う事ばかりでしょうが…先生にバックアップしてもらって,早く慣れてくれればドキドキと思ってます煜