こんにちは。

天使のたまごの吉見です。

天使のたまごは妊婦さんや産後のママを専門とした
鍼灸アロママッサージ院です音譜

天たまで施術にあたるスタッフは、
鍼灸師(しんきゅうし)の国家資格をもっております得意げ
そのためには専門の養成学校に3年もしくは4年間通い、国家試験を受験しなくてはなりませんカゼ
無事に試験に合格したらはり師きゅう師の資格を取得することができるのですクラッカーアップ
(厳密にいうと、鍼灸師とは、「はり師」「きゅう師」という二つの資格をもった人なんです。)

基本的に学生時代に学ぶことは、
鍼のうちかた、お灸のすえかた、です。
安全にはりきゅうをするための基礎的な知識を学びます。

ですが、それだけでは鍼灸師として社会で活躍することはなかなか難しい目

実践で使える技術や知識を身につけなければなりませんあせる
そして、豊かな感性も必要です虹


資格取得は、スタート地点にたつことなんですね馬
ちょうど二月の最終日曜日に、国家試験がありましたひらめき電球
今年の試験はいかがだったのでしょうか得意げ

フレッシャーズと共に、天使のたまごもどんどん成長していきますアップアップ



せっかく自分の力で獲得できたこの資格!!!
妊婦さんにマタニティケアとして活かしていきませんか!?

スクールでは学校では詳しく教わらない事がたくさん学べますよ~!!

興味がある方は是非お問い合わせくださいませ電話