全く同じ問題というのはほぼありませんね(^_^;)
なので、問題文を覚えるという勉強方法は無意味です
問題の10割中2割は難問で、出題者は正解させる気がないです
しかし、繰り返し出題されないので、下手に理解しようとせずにバッサリ斬ったほうが良いと思います
100点満点中60点というより80点満点中60点と思っておいたほうが良いですね

過去問をやりまくりましたが、1周目はだいたい30~40点の繰り返しで、点数が伸びませんね

まぁ、今のやり方では合格はキビしいです
今までの試験とは比べものにならない難易度なんですけど、アプローチ方法が見えてきたので試してみようと思います
これが正しければ合格が現実味を帯びてくるんですけどね


おとなしくTAC等に通えよって思うんですけど、京都市内まで行かなければならず、電車で往復4時間、2500円掛かるので無理ですね