ギターです

以前、空も飛べるはずを練習すると言いましたが

なぜか、アルペジオを練習していました…

空も飛べるはずですが、コードチェンジがチェリーと似ていて、ごっちゃになるんですよね…で、もういいやとなりました


今日久々にギターを弾いたのですが、アルペジオとピッキングハーモニクスを練習していました
アルペジオですが、指先で弾くんですね
ずっと爪だと思っていました
親指の向きによっては弾けないんじゃないか?と

素人なりに出来ていたのではないかと思います

ピッキングハーモニクスですが
鳴りますけど音がちっちゃいですね
他の指を動かすと、人差し指も一緒に動いちゃいますね
これは難しいです