やばいよ(>ω<)



もうこんな時間(;;´д`)



明日、早出勤なのに(6時半起床)あせるあせる



しかもほぼ1ヵ月ぶりの一階フロア<<ο(>_<)ο>>



仕事ほとんど忘れたハートブレイク



しかも人いっぱいくるけんずっと声出して休む暇なしハートブレイクハートブレイク




体力持てば退屈しないし、いいんやけどこの感じじゃ死亡フラグやなぁ




今日はさっきまでボウリングしてましたw(´Д`)w



行かないどこうかなとも思ったけど(明日確実に死ぬので)、週に一回のプロが地元に集まる日なので勉強させてもらいに行きました(ノ゚Д゚)ノ≡●



きっちり授業料支払ってきましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク



それでも自分的には最近の調子激悪の中ではかなりいい感じに投げれたと思います


あとはメンタル面と練習で徐々によくなるんじゃないかなぁという気がします




とりあえず明日乗り切れば晴れて自由の身になれるのでなんとか生き延びたい(;`д`)



来週土日に地元の会員グラチャンとJBC(ボウリング協会)のグラチャンが続けてあるので照準をこれに絞って優勝狙いたいと思います王冠2





とにかく明日の一階を死にもの狂いで乗り切るぞグー



はよねよ(;⊃д⊂)