EURO高の影響なのか | sshhuuのブログ

EURO高の影響なのか

今日ジムの帰りに、ふらっと入った服屋で下着をみていました。


サンスペルです。


英国王室御用達のブランドで、かつては英国から輸入し販売されていました。


あ、ちょっとここから自分の知っている知識の羅列になりますが、飽きずに読んでください。


初めて存在を知ったのは高3のときかな。当時は半袖4000円くらい。長袖5000円くらい。色展開は、淡い色もあった。しかし、知らぬ間に1000円くらい値上がった。色展開はだんだんモノトーンばっかに。ボーダーなども展開していたが、個人的には好きではない。


で最近、去年かな...1000円値上がりした。完全にEURO高の影響です。





されど下着。されど下着である。


日本で展開しているのは日本企画である。

ロンドンに行ったとき、探したら、


高級デパートにしか売っていなかった。ハロッズで、セレブがまとめ買いとかしているのか、していないのか。


どうでもいいですが。




カットソーの着心地にはちょっと勝手に、こだわりがある自分としては100点中80点である。



今から、“転々”見ます。


オダギリジョーと三浦友和です。