出会いは突然に | sshhuuのブログ

出会いは突然に





出会いはどこに転がっているわからない。







ここ数年でそう思うようになった。


写真の3人とは普段からよく遊びます。かなり仲がよろしいです。


この3人とも不思議な出会い方をしています。


ファッションショーのモデル同士とか。


店員さんとお客さんから、いつのまにか密着ダンスする仲に。


飲み会で知り合い、いつのまにかお互いの性格やらなんやら、知り尽くしてしまっている仲(ちょっと言いすぎですが)




よく、“社会人になったら出会いがない”と耳にします。


でも僕はその人次第だと思います。


会社などの団体に属していると、その中でしか活動しない人は確かに多い。


そんなのはっきり言ってもったいないです。もったいないおばけが出ます(笑)




人と人のつながりほど大事なものはないと思います。



昨日はとても楽しい時間が過ぎていきました。




次はバーベキュー行きましょう。