IKEAに行けや~ | sshhuuのブログ

IKEAに行けや~


ダジャレで始めてしまいました。








金曜日に仕事終わりに、会社の先輩とIKEAへ。



月曜からオープンなんですが、金曜の17時~22時は会員限定のプレオープンでした。


予想外にウルトラ混んでいました。





ですが、車で高速を走っているときから興奮していた僕と先輩は、着くや否や圧倒されました(笑)





なんと言っても売り方です。



同じ商品を天井についてしまうくらい積んだり、こぼれてしまうほどカゴに盛られていたり。



この陳列の仕方が購買欲をかきたてるんです。



欧米のスーパーやH&Mにも見られます。



ついつい買ってしまう作戦ですね(笑)



写真のデカイバッグになんでも詰め込んでしまいます。




途中からマヒします(笑)










ということで明日からオープンです。



IKEAに行けや~