休日らしい休日 | sshhuuのブログ

休日らしい休日



うちのサクラが満開になった。


去年は東京にいたので、見れませんでした。


今日もいろんな人が見に来ていました。ちょっとここらでは有名なサクラです。


部屋から花見が出来るという絶好のロケーションである。


ここ数年花見らしい花見をしていない。気づいたら散っちゃって、後の祭りである。


でもこんなにキレイなサクラが自分の部屋から手を伸ばしたら届くところにあるんだから、いいかな。



昨日はスバルと久々に再会した。相変わらずオモシロイ。なにか一緒にやろう、自分たちしかできないことを。


夜はケンチャンありがとう。岩崎塾で焼肉をほおばりました。




今日はなぜか体調が悪く、じっとしていました。


昼までずっとベランダからサクラを眺めていました。


夕方“ノーカントリー”を見に行きました。


アメリカで公開されているときから、見たくてしょうがなかった。


淡々としたロードムービーとバッファロー66やダフトパンク“ELECTROMA”にも似ている。



トミーリージョーンズは渋すぎる。


みなさん是非見てください。ただデートには不向きでしょう。