無料でスマホで【転生したらスライムだった件】を読む方法 | 漫画【転生したらスライムだった件】のネタバレ!スマホで無料で読む方法!

漫画【転生したらスライムだった件】のネタバレ!スマホで無料で読む方法!

Web小説から人気になった漫画【転生したらスライムだった件】がすごい!あまりに面白いのでブログを作りました♪面白さをあらすじをネタバレ含めて紹介します。無料で読めます!スマホで1巻まるごとアプリでダウンロードする方法もありますよ!

 

 

「転生したらスライムだった件」を無料で読もう!

 

転生したら スライムだった件については

現在アニメーション化も噂されているようです。 

漫画もアニメも大好きな私としては是非そうなって欲しい。 

web 小説が原作なんですけども

活字を読むのはどうしても苦手で・・・。

 

さて無料で読める方法の紹介ですが、

1巻まるまる読むことができます。

アプリを入れれば 漫画をダウンロードすることもできます。

しかも公式サイトですから、

安全に気兼ねなく手に入れることことができますよ♪

 

手順①

まず無料コーナーに行って、「立ち読みボタン」を押します


 

サイトはこちら♪⇒マンガ無料立ち読みサイト

 

ここには54万冊以上の電子書籍があり、

最大級の電子書籍サイトです。

 

会員登録も無料だし月額費もずっと無料です。

 

「転生したらスライムだった件」以外にも、

人気漫画が数多く収録されています

 

あなたが読みたいなと思った漫画は、

全てここで手に入る可能性が高いですよ♪。



 

手順②

もしダウンロードしたいとのであれば、 専用アプリを手に入れます。

 

アプリをダウンロードする場所は、上記のサイトの最下部にあります 。

上の画像はスマホでみた場合のものです 。

 

「ebiReaderをダウンロードする」という部分です


 

上記の部分をクリックしてインストールされれば完了♪

 

後はそのアプリから好きなのにダウンロードされて下さい

 

電車の中でも、電波が不安定なところでも、いつでも読めることができます

 

手順③

読みたいマンガは無料登録をしてポイントで手に入れる!

 

まるごと読める期限が切れていた場合や、続きを読みたい場合この手を使いましょう♪

 

ポイントを使うことによって、実質無料で漫画を手に入れることができます。(今現在、一番おすすめです!)

 

ついでに約1か月間、無料でアニメや映画・ドラマも見放題ですよ!

マンガ好きの方はアニメが好きな方も多いのではないでしょうか。

無料ですので、登録してガンガン、動画もみましょう♪

 

 

サイトはこちら⇒マンガを探していたら偶然たどり着いたサイト

 

このサイトはアニメやドラマなどがメインですが、 電子書籍も相当な規模で取り扱ってます。

 

「転生したらスライムだった件」の

最新刊もこちらで読むこともできますし、

雑誌や他のマンガも手に入れることができます。

 

無料登録した後にポイントで

マンガを手に入れることを忘れないでくださいね。

 

上記の画像部分で書籍を手に入れることができますよ♪

 

私は動画を先に見まくって忘れそうになりましたので(笑)

 

では皆さん、一緒に楽しみましょう♪