独自のリフォーム 術ってありますでしょうか?


室内のリフォーム は自分で出来る事が多いと思いますが


外壁のリフォーム はさすがに自分では難しいと思います。


最近、家の外壁が汚れてきたのでリフォーム してみたいです\(*`∧´)/


外壁は目立つ色が好きなんですが、皆さんはいかがでしょうか?


自分は真っ赤に燃える真紅の赤色がいいです。


外壁がかっこいいと、人の目にも留まりやすく、目立ちたがり屋の


自分としては、奇抜な外壁にリフォーム してみたいですね。


リフォーム で、思うことは生まれ変わりですね。


家は人間と違って自然には生まれ変わらないので


人の手によってリフォーム することにより


寿命が延びたり生まれ変わったりすると思います。


皆さんが、リフォーム に思うこととかあれば是非教えてくださいね(。・ε・。)

リフォーム
外壁リフォーム なら住友林業ホームテック