しばらくエステをお休みして分かった残念なこと | 毛穴・ニキビ専門サロン☆千葉県一宮町スキンケアセンターテンション

毛穴・ニキビ専門サロン☆千葉県一宮町スキンケアセンターテンション

スキンケアを通して女性が輝くお手伝いをしています、一人で悩まないでご相談ください☆


こんにちは!スキンセラピスト吉田純子です。

先日50代のお客様が
2ヶ月以上ぶりにご来店に
なられたのですが

色々物入りな時期が重なって
自分のエステ代を削ったそうで…

母はどこまでも優しい存在です😭✨✨

当サロンにはちょうど1年くらい
通って下さっていたのですが

ご来店当初はエステ未経験&
スキンケアも適当にやってきたと
おっしゃるような状態で

ある日ご自身の老化具合に愕然として
毛穴改善トリートメントから
肌改善のためにスタートしました。

半年ほど経ってとても肌が変わってきたのですが
当のお客様はそうかな〜?という感じで
あまり分からないご様子でした。

しかし今回2ヶ月以上お休みしたところ
どれだけ肌が変わっていたのかを思い知った‼️
とご来店早々教えて下さいました🙂

良くなるプロセスって少しずつですから
日々鏡を見て見慣れてしまうと
その変化が分かり難い方もいらっしゃいます。

こちらのお客様の場合
残念ながら悪くなるプロセスに遭遇した結果
逆に気が付いたんだね!と
2人で笑ってしまいました😊

エステって1回毎にも
必ず変化しているのですが

やはり半年くらい続けていくと
感じやすい変化として実感出来ます✨

頑張って続けたご褒美は
ちゃんと手に出来るんです💖

まずは出来る範囲から始めて
未来の肌を変えて行きましょう✨

.
.
.
.
.

🔸毛穴エクストラクション講師の🔸
🔸  肌質改善を目指す毛穴エステ 🔸

千葉全域・他県からもご来店多数!
長年の毛穴詰まりの悩みでも
確実に根本から解決していけます👍

まずは初回限定のトライアルコースで
変化を実感してみてください✨
🔰初回限定・毛穴改善トリートメント
通常15,400円 → 11,000円


Skincare Center Tension( テンション)
【完全予約制】美容所登録サロン
千葉県長生郡一宮町東浪見6920-2
定休日: 金曜日
営業時間: 10:00~18:00(最終受付)
0475-47-3313
tension@tension-ml.com
サロンホームページ