毛穴の開きの原因と対処法 | 毛穴・ニキビ専門サロン☆千葉県一宮町スキンケアセンターテンション

毛穴・ニキビ専門サロン☆千葉県一宮町スキンケアセンターテンション

スキンケアを通して女性が輝くお手伝いをしています、一人で悩まないでご相談ください☆


こんにちは!スキンセラピスト吉田純子です。
.
毛穴が詰まって気になります!
と思っていても

実際に悩みの原因となっているのは
詰まりではなく【毛穴の開き】の方
ということが

20代後半からの毛穴悩みでは
結構多いなって思うのですね。

もちろん毛穴が開いているから
毛穴の詰まりも少なからずありますが

お客様自身が目立つと感じるのは
毛穴が開いて大きくなっているからなわけです💦

お写真のお客様は
開きより詰まりの方が原因のお客様。

こうしたつまりは取り除けば
かなりスッキリ感を実感されます👍✨

でも毛穴で悩む方で
開きがほとんど無いって方は
かなり少ないイメージです。

そして、毛穴の開きって
年齢を重ねれば確実に起こりやすくなりますから

ほぼ全ての方にとって
毛穴開きのケアは必要なのですね。

毛穴エクストラクション後に
ちゃんと詰まりが取れているのに
思っていた結果と違うと感じる方もいるのは

その方が実際は開きが気になっていて
それがあまり変わらなかったガッカリ感
かなと思うのです😅

残念ながら毛穴の開きは
数回のエステでどうにかなるものではないのです。

これは長年のスキンケア不足や
間違えたスキンケア習慣が隠れていて

それらを改善すると同時に
エイジングケアなしには
お悩み解消は叶いません!

もしこうした問題解決に取り組むなら
継続したケアが必要ですよ🙂

こんな経験ありませんか、
私にはあるのですが笑

中3になって進学希望した高校は
蓋を開けてみたら全然学力不足が判明。

なぜって3年間ほとんど
真面目に勉強してこなかったのだから💦

だからその高校に合格したいなら
今までやってこなかった分も
一生懸命勉強するしかないですよね。

ギリギリでスイッチが入ったら私は
無事に志望校に合格できました💮

お肌も一緒です!
目指すものがあるなら
一緒に頑張りましょう😊

.
.
.
.
.

🔸毛穴エクストラクション講師の🔸
🔸  肌質改善を目指す毛穴エステ 🔸

千葉全域・他県からもご来店多数!
長年の毛穴詰まりの悩みでも
確実に根本から解決していけます👍

まずは初回限定のトライアルコースで
変化を実感してみてください✨
🔰初回限定・毛穴改善トリートメント
通常15,400円 → 11,000円



Skincare Center Tension( テンション)
【完全予約制】美容所登録サロン
千葉県長生郡一宮町東浪見6920-2
定休日: 金曜日
営業時間: 10:00~18:00(最終受付)
0475-47-3313
tension@tension-ml.com
サロンホームページ