老けて見えるのはAGEが高いからです | 毛穴・ニキビ専門サロン☆千葉県一宮町スキンケアセンターテンション

毛穴・ニキビ専門サロン☆千葉県一宮町スキンケアセンターテンション

スキンケアを通して女性が輝くお手伝いをしています、一人で悩まないでご相談ください☆

こんばんは!
まつげとスキンケアのサロンTensionの吉田です


今日は約1ヶ月ぶりのお休みで、半分遊び&半分仕事で東京です


まずは新宿でノニジュースの講習会





これから爆発的に来るであろうAGE(終末糖化産物)


老化や病気の原因になることは、最近テレビなどでも取り上げられ始めてます


コスメの世界でも、抗糖化が流行りだしてますよね


シュラメックでも抗糖化・抗酸化としてタイムコントロールシリーズがエイジング対策にとても人気です





ノニジュースは糖化にとても有効なんです
戻すことも防ぐことも出来るミラクルフルーツなんですね


お友達と「今度九十九里でもAGE測定会やろうよ!」と盛り上がりました


体の糖化具合が分かるんですよ~怖いですよ(笑)
ちなみに私のAGE年齢は32歳です(数ヶ月前の測定結果ですが)
一応実年齢よりは若かったので良かったですが、20代にしたいなぁなんて


AGEの数値が低い人の方が、見た目の年齢も確実に若く見えるのです


病院などでの測定は数万円してしまいますので、機械を貸してもらって無料で皆さんの測定会やりたいですね、ぜひお楽しみに♪


夜はそのお仲間たちと、京橋の千疋屋で貸切バイキング~





ノニジュースのメンバーは、みんな他の人のために一生懸命になる人ばかりなので、初対面でもすぐに仲良くしてくれます





千疋屋といえばフルーツですが、個人的にはカレーライスが一番でした(笑)





お腹いっぱいなのにワッフル、こんなに食べたのは親戚の結婚式以来かも…


明日はダーマロジカの講習なので、サロンは連休です!