今日の占いの1枚カード | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

今日は、Spiral Tarot Deck スパイラルタロット

The Spiral Tarot deck depicts mythological characters on the major arcana and American looking figures on the minor arcana.スパイラルタロットデッキは大アルカナとマイナーアルカナにアメリカを探し数値神話の文字を描いている。 Perhaps a better deck for an experienced Tarot reader.経験豊富なタロットリーダーのおそらくより良いデッキ。

Kay Steventon (著)

を使用しました。このカードのよい所は、星座の文字が書かれていて

時期やどのような事が起こるのかを西洋占星術を扱う方に分かりやすい

いように書かれている所が私のお気に入りです。

小ぶりで手にすっぽりと収まりシャッフルも切り易いです。

イメージは、こんな感じのカードです。

神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】


神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】


では、今日の一枚のカードを見てみましょう。

このブログを見て下さった人にメッセージを頂けるように聞いて頂いた

1枚です。

$神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】-100830_1510~01.jpg

今日のカードは、ペンタクルのナイトです。

このカードは、あなたが、投資をした色々な物について深く考えて行動を

どのように起こせばもう少し財をためる事が出来るのか、どのように

計画を立てていけば良いのかをよく検討して動いていく時期が来ていると

教えてくれています。今は、動くタイミングを計画してよく考えて行動

して下さい。とカードは、語っています。

今もっている手持ちのお金は、捨て金にならないように大切に

育てていく事が必要なときなのです。

このペンタクルのナイトは、馬を畑に入れてお金を足で踏んでいますね。

この事からもわかるようにあなたの足元のお金は、あなたの踏み台に

成ってくれるはずなのです。しかし、それには、良く考えて蒔いていいひと

蒔いても意味の無い人撒いていい事柄、蒔いてはいけない事柄を

よく思案してくださいね。この畑には、緑の青々とした野菜が見えています。

この野菜、あと少ししたら収穫を迎えるのでしょうね。

その少しの間、あなたは、この

金貨をどの業者に渡したらもっといい値をつけて売れるのか

よく考えてみましょうね。

きっと、よく考えて出た結論は、いい結果に成る筈ですよ。

お野菜もとっても良い作物に実ってくれたんですものね。