自由創生会ートヨタ | 自由創生会 小坂俊幸

自由創生会 小坂俊幸

世の中のいろいろな事に対して
具体的にどうすれば良いか考え、提言していきます。

さて、
自由創生会。
会員募集と経済的支援を求めてます。
心ある方々はどうかご支援を。
tensino.shokuzi@jcom.home.ne.jp

 

 

 

トヨタ・豊田章男会長に社外取締役が実名で苦言 「副社長を次々放逐して、率直に物を言う人がいなくなった」 《グループ3社で不正が連続発覚》

 

 

さて、

まず最初に最近のトヨタ始め数々の不正の原因は、

コミュニケーション力がある人を出世させたからと推測。

これは、

ある程度は問題をそれで解決出来てそれを評価したのかも知れないが

その様な人は、

それを重視する結果、

コミュ力は基本的に下にしか発揮されない。

それでキャパオーバーになるとやりきれなくて不正や工場停止などのトラブルに発展する。

 

さて、

後はメンドクサイのでこの辺で。

相変わらずあんちゃんはあほやねー

けど、

今の状態が本来のトヨタかな。

 

20240223

自由創生会

小坂俊幸