能登半島地震ー3 | 自由創生会 小坂俊幸

自由創生会 小坂俊幸

世の中のいろいろな事に対して
具体的にどうすれば良いか考え、提言していきます。

 

【被害状況 8日】石川県で168人死亡 安否不明者323人
2024年1月8日 17時59分
 

 

さて、

全体像が大分浮かび上がって来た感じでしょうか。

これは客観的な見地からの公平な見方ですが、

今回増えた不明者のいくらかは、

岸田政権に見捨てられ殺されかけてる方々ですね。

彼らは自分たちの正当性を言ってるが、その根拠が分からない。

全体像がいまやっと浮かび上がって来た今現在、

岸田総理は今までの何を根拠に自分たちの正当性を言うのか?

自分達のお花畑の妄想?

 

すまん、どうにも怒りが収まらん。

と、

それはとりあえず置いておきまして、

私的には本格的な降雪になる前に避難所、医療の態勢を整えておきたいと思ってます。

そのためにはどの位の人員が必要か?

5万人?7万人?

至急に、少し余裕を持って人員を各地展開するように提案です。

 

ちなみに、自由創生会では出来ない理由だけを言う人はノーです。

それを達成するにはどうしたら良いか?

共に考え悩み、そして物事を少しでも良い方向に行くよう、

皆さん頑張って行きましょう!

 

道が壊れてるなら通れるようにしようー

展開が出来ないなら展開できるようにしようー

食料が無いなら送れるようにしようー

おー!

 

20240108

自由創生会

小坂俊幸

 

 

 


政策研究・提言ランキング

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 政策研究・政策提言へ
にほんブログ村