宝塚歌劇団問題ー2 | 自由創生会 小坂俊幸

自由創生会 小坂俊幸

世の中のいろいろな事に対して
具体的にどうすれば良いか考え、提言していきます。

さて、
自由創生会
只今絶賛経済破綻中です
どうか電気が止められるかホームレスになる前に
心ある方々はどうかご支援を。
tensino.shokuzi@jcom.home.ne.jp

 

 

 

 

宝塚大劇場で公演再開、2カ月ぶり 専務理事・村上氏が新理事長就任
毎日新聞 2023/12/1 17:52
 

 

 

さて、こちら。

是非頑張って欲しいですね。

この様な芸能、芸術、スポーツ関係は自分を追い詰める、追い詰めるようにする事によって

ある種の壁をぶち壊して次の段階に行くようにするからね・・・。

レッツファイト!

 

ちなみに、宝塚の皆さんには笑われるかもしれないが、

隣国の芸能で凄いなーと思うのは集団での立ち位置の美しさ。

日本では床に位置のテープでも張ってそこで踊れよ、と突っ込み入れたくなる場合が多い。

ここら辺も是非洗練させて美しく頑張って欲しいですね。

 

20231201

自由創生会

小坂俊幸

 

 

 


政策研究・提言ランキング

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 政策研究・政策提言へ
にほんブログ村