1402647533539.jpg


★山科個人セッションをさせていただいている、山科大丸2階、キョーワズコーヒーさんです。

空いていれば、お店に向かって右の、通路の一番奥の席でお待ちしています。





★いつも、ありがとうございます!

6月の京都山科個人セッションは、満員御礼となりました!



今月も、心をこめて、セッションさせていただきますね。

よろしくお願いいたします!






★引き続き、7月京都山科個人セッションのお知らせを、させていただきます。



8月にまた、週末のほとんどを使って、東京にお勉強に行かせていただくことにしました。

そのため、8月は週末土日の対面でのセッションは、お休みさせていだきます。




(8月も平日の対面セッション、及びスカイプセッションは受付させていただく予定ですが、もし、夏あたりの土日に対面セッションを…と、ご検討いただいている場合は、恐れ入りますが、7月のセッションをご検討いただけると、とっても嬉しいです。


よろしく、お願いいたします。)







★7月のセッションでは…、


「封印してきたものを解放する」


「ありのままの自分で生きても本当に大丈夫なの? もし大丈夫だったら…それ、やってみたい」


「もう決めた! 人から期待されている役割ではなく、私は、私の真実を生きる!」



このようなテーマをお持ちの方が、セッションにいらしてくださるのかなあ…という予感がいたします^^

このテーマにピーンときていただいた方からの、お申し込みをお待ちしています。






★それから、先日、「個人セッションって、具体的にどんなことをするんですか?」という、ご質問をいただきました。

そう言えば…、ちゃんとご説明している記事がないような気がします…。



反省いたしまして…、近日中に、別記事にまとめたいと思います!

よろしく、お願いいたします^^






★7月京都山科個人セッション




☆12日(土)午後1時30分~3時、 3時30分~5時


☆13日(日)午前11時~12時30分、 午後12時45分~2時15分


☆24日(木)午後1時30分~3時、 3時30分~5時




場所:JR山科駅、地下鉄山科駅、京阪山科駅から歩いて3分、




山科大丸(JR山科駅を背にして右側、駅からすぐです)2階の「キョーワズコーヒー」です。


空いていれば、人目につきにくい通路側の奥の席にいます。


お代金:1時間30分 18000円頂戴しています。



いつも、ありがとうございます!

よろしく、お願いいたします!




★7月のスカイプセッションはこちらです^^