施術例(腰~脚のしびれ) | 痛みでお悩みの方・・・伊勢原市にある天津堂整体院。

施術例(腰~脚のしびれ)

伊勢原市 天津堂整体院HPに戻る


腰~脚のしびれ



他のお客様からのご紹介でご来院頂きました。


特に起床時に腰からおしり、脚にかけてのしびれが辛い。


症状というのは、

どの要素で発症しているのかを探る必要があり、

この方は1度の施術では特定し切れませんでした。


2度目のご来院の際、

術後の経過を伺うと、

症状の原因が見えてきました。


施術中にも症状が少しずつ改善しているのがわかりました。

明らかに前回の反応とは違いました。


腰周りが軽くなると、これまで気がつかなかった肩や首が

気になり始めました。


様々な疲れが重なっていたのでしょう・・・


術後、「随分軽くなった・・・」と感想を頂きましたが、

辛い症状は特に「起床時」に発症するので、

経過を見なければ分かりません。


翌日ご連絡を頂きました。

すると、辛い症状が改善されたとのこと!


体が辛かったので、外出も控えていたとおっしゃっていましたが、

これから少しずつ外に出て体を動かせるようになれば、

筋肉が強くなり、更に良い状態になっていけると思います。


1度でスッキリ改善しなかったからと言って諦めずに、

当院を信じてご来院して頂きありがとうございました。


当院では回数を重ねる度に、

更に質の高い施術ができるよう取組んで参ります。



天津堂整体院 肩こり・腰痛(ギックリ腰など)・疲労等でお悩みの方へ 伊勢原市・厚木市・平塚市・秦野市