美代子さんから三好さんへ

テーマ:

一週間前、患者様の美代子さんからこんなお手紙が届きましたサゲサゲ↓

 

 

お天気や美代子さんの体調を考慮して撮影日は今日の15:20に決定ビックリマーク

そして、先ほど実現いたしましたニコニコ

 

事前にリハビリの丸山さんと下見して、撮影場所まで美代子さんが決めて下さっていました。お花の咲いている場所でキラキラキラキラ

 

三好さんは美代子さんが大好きな看護師さん

(私はてっきりイケメンの男性スタッフかと思い込んでましたあせる

 

 

では、撮りますよ~音譜

「はい、チーズ」

 

お二人とも笑顔が素敵です音譜

何枚か撮影した後、美代子さんからサプライズが

「何なにはてなマーク

 

「わー チューリップだ。かわいいチューリップ赤

 

見て下さい。赤いチューリップ。お花のふくらみがカワイイ音譜

リボン付きリボン。

 

以前、三好さんが美代子さんのお部屋に飾っている手作りのチューリップを見て

「私も欲しいなぁ・・・」と言っていたのを覚えていた美代子さん。

三好さんを驚かせようとこっそり作られたのだそうです。

 

制作期間は一か月。これはもう『愛ドキドキ』ですね。

 

では、もう一度チューリップと一緒に

「はい、チーズ」チューリップ赤

 

幸せそうなお二人ラブラブ

私も幸せな空間に出逢えて幸せでしたラブラブラブラブ

AD