情熱と・・・・

 

 

 

 

情熱と信念を持つ勇気。

 

自分自身を理解すること。

 

それで、世界は広がります。
 

人を第一印象で判断してはいけません。

 

大事なのは人を信頼すること。
 

そしてもっと大事なことは・・・・

 

常に自分自身を信じることです。

 

 

 

 

ん~、いい言葉照れ星

 

これは、映画キューティブロンド、エル・ウッズの

ロースクールの卒業演説での言葉(o´・∀・`o)

 

ブロンドだからという理由だけで、政治家志望の彼に

フラれてしまったエルが、自分も彼が行くハーバードの

ロースクールに猛勉強して入り・・・・

 

最初は、そのスタイルから浮きまくりだったのだけど、

持ち前の超ポジティブシンキングで次々と問題を

乗り越えていくという。

 

 

美しい金髪とピンクのドレスはとてもキュートだけど、

ロースクールの中では、「ただのおバカちゃん」に

見られてしまうの。

 

でもね、どんなに浮いていても、一生懸命の人には

必ずどこかから手が差し伸べられるんです。

 

これ、映画の世界だからじゃないと思うんですよね。

 

 

一生懸命やってるのに空回りしてるように感じる

ときは、きっと、無意識の中で

 

「見て。私を見てみて」となってるんです。

目的とズレたところで一生懸命になっているので

疲れちゃうし、認めてもらえなくて悲しくなったり

するんですね。

 

 

 

 

 

 

情熱というと、熱く、前進あるのみ!!!と

体当たりで物事に取り組んでいくという

イメージがあるけど、本当は、

 

 

ただ「今」を精一杯生きるということだと思う。

 

 

あれ?カッコいいこと言っちゃってますね照れ

 

 

でも、どんなに熱く過去を語るより、

どんなに熱く、雲をつかむような夢を語るより、

今出来ることを気持ちを込めてやることで、

そこに命が吹きこまれ、体温を感じるようになり

だんだん熱くなっていくんじゃないかなーと

思うのです。

 

今ちょっとお疲れさまの人、

大丈夫よ。大丈夫。

 

生きるための基本である呼吸に意識を向けてあげると、

自然に自分が癒されます。

辛い時、悲しい時は、しっかり息を吐くことを、つい

忘れているの。

 

なので、ちょっとだけ自分の呼吸を点検して

あげてね。

 

呼吸に意識を向けているときは、今を一生懸命

生きているとき。

 

今を大切に(o´・∀・`o)キラキラ3

 

 

 

 

 

 

 

神棚の榊を買ってきました。

よく見ると花が咲いてる。

 

これ、榊の花なんですね。

私、初めて見ました(///∇//)

 

このまま生けると、お花が水に浸かっちゃうので、

お花の部分だけをカットしました。

 

そうしたら・・・

 

 

 

 

ハートなんです。葉っぱの形が。

 

私は切ってませんよー。

 

 

 

 

 

 

私のiPhoneではうまく撮れなかったんですけど、

やっぱりハートです。

 

 

 

えー、なんだろ。自然現象?

 

でもま、いっか。

 

かわゆいのでハートハートハート

 

 

今日も明日もしあわせでいてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波動を高く輝いていたい人に天使キラキラ3

 

■6月のお得なアチューメント
弁財天と吉祥天
幸福と豊かさと願望成就を引き寄せるヒーリング
    5,000円→3,500円  (6月末まで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート遠隔アチューメントメニュー

 

 

ハートリーディングメニュー