5月7日〜5月13日の12星座占い | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone


★お知らせ★

観覧ご希望の方の生年月日
「入力必須」から「任意」に
変更しました


お気軽にお問い合わせください





では、今週の12星座占いです




牡羊座(ペイジワンド 逆)
【見極めが大切な1週間】
心や体がちょっと重いとき、動き出すスピードも遅くなる。
今週のあなたはちょっと疲れやすそうなので、全体的な動きのスピードは遅めでも良さそう。
むしろ、常に全力で動いていると電池切れを起こしかねないので、ここぞというところ以外は多少の手抜きが必要。
また、何でもかんでもひとりでやろうとせず、頼れるところは人に頼って。
どんなに頑張っても、延々とひとりでやるには限界がある。
うまく人を使うことと、人とうまくやっていくこと。このふたつができるようになったとき、もっと楽に成果を得られるようになる。
昔から使っているアクセサリーや小物・散歩が吉。



牡牛座(吊られた男)
【防御が最大の攻撃になる1週間】
今週は、何事も基本的に受け身で過ごしたほうが良さそう。
誰かに何かを言われても、淡々と「かしこまりました」「そうなんですね」と返しておき、今起きている事象を全てを受け止めておいて。
感情的になって反論すると足元をすくわれかねないので、相手の言葉は冷静に受け止め、来たるべきタイミングまでおとなしくしておくこと。
今起きていることや言われたことは、たとえそれがイヤなことだったとしても、あなたの血となり肉となる。
どうしても苦しいときは、一旦その場から逃げるのもひとつの手。
緑や黒のアクセサリーや小物・瞑想が吉。



双子座(クイーンワンド 逆)
【直感力を大切にしたい1週間】
ピンときたこと、あるいは偶然目にした言葉などが、今のあなたに必要なものかもしれない。
今週は、目に見えることだけではなく、直感で「降ってきた」と思ったことが正しかったりするので、自分の内側から湧いてくる言葉を大切に。
ただし、行動や発言は丁寧に。
思いついたからといってパッと動いたり喋ったりすると、周りからは「空気の読めない人」というレッテルを貼られてしまうかもしれないので、あくまでも大人としての常識からは逸脱しないように。
ハートの形のアクセサリーや小物・動物との触れ合いが吉。



蟹座(ナイトソード)
【積極的にコミュニケーションを取りたい1週間】
SNSや、人とのやり取りの中に、今の自分に必要な情報がひそんでいそう。
実際に自分の足を使って動くのもいいが、それよりもまず積極的にネットを駆使すると良い。
気になる情報があったら、その記事を書いている人に直接メッセージを送るのもアリ。
考えていることや計画を立てていることがあるなら、今週中にブログなどでアピールすると、人々に周知されやすい。
ネットで知り合った人から嬉しい情報が得られる可能性も高いので、メールやLINEは定期的にチェックしておいて。
仕事でもプライベートでも、自分から積極的に話しかけていくことで、今までよりも良い人間関係を築くことができる。
白や透明のアクセサリーや小物・スマホやパソコンの掃除が吉。



獅子座(ソード4 逆)
【新しい考えが芽生える1週間】
今までなかなか新しい動きがなかった人にとっては、今週は新鮮な風が吹いてきそう。
それは、他人からの言葉によって吹く風かもしれないが、主に「自分の思い込みが外れたことによる新しい視点」の可能性が高い。
意識的に新しい情報を集めてみたり、読んだことのない本を手にしてみたり、あるいは関わったことのない人と関わってみるなど、色々と動いてみて。
チャレンジしたいことがある人は、今週スタートしてみても良さそう。
人間関係においては自分の意見をはっきりと表現することが大切。問題はなあなあにするのではなく、ちゃんと話し合うこと。
シルバーのアクセサリー・寝室の掃除や配置換えが吉。



乙女座(世界)
【物事をしっかり完成させていくべき1週間】
これまでやってきたこと、努力したことに、一定の実りや成果・ゴールが見えてくる。
基本的には何をやってもうまく進みやすいので、タイミングを待っていた物事があるなら、今週は大チャンス。
仕事や人間関係での約束事は、なるべく先延ばしにせず、その都度その都度ちゃんと解決することを意識して。
今までやめたいのにやめられなかったことや、断ち切れなかった悪縁などは、このあたりで終わりにすること。
終わりがあれば始まりもあるので、終わらせることを恐れないで。
紫色のアクセサリーや小物・多国籍料理が吉。



天秤座(ナイトワンド 逆)
【自分の中の情熱を再点火したい1週間】
今週は、やる気が落ちたり、なんとなく動きたくない日もあるかもしれない。
そんなときは無駄に動こうとしても空回りするので、今やらなければならないことのみにフォーカスしてみて。
ある程度やるべきことが終わったら、あとは何も考えずに楽しめることへ意識を向けると良さそう。
好きな場所に行ったり、趣味に集中するなどし、心をフラットな状態に戻すこと。
そして、自分の中のやる気や情熱が復活するのを待ってみて。
ちゃんと睡眠をとり、体に良いものを食べ、体内から元気を取り戻すようにすれば、おのずと心も元気になってくる。
赤いアクセサリーや小物・自然のある場所でゆっくりすると吉。



蠍座(カップ10)
【身近な人の愛に気づく1週間】
今週は意識的に誰かと一緒に行動してみたり、仲間に色々相談してみると良さそう。
ひとりでも恐らく失敗はしないが、誰かと関わってみることで、すんなりクリアできる問題もある。
また、周りの人から大切にされていることに改めて気づく出来事に遭遇するかも。
人に対して疑心暗鬼にならず、素直な気持ちで接することで、今までより円滑な人間関係を築いていける。
もし何かイライラすることが起きたら、自分には帰る場所があるということを思い出して。
そして、家族や親友、恋人など、身近な人に対しては素直に感謝の気持ちを表すこと。
黄色やゴールドのアクセサリー・家の掃除が吉。



射手座(ワンド6 逆
【常識的な考えと広い視野を忘れずに過ごしたい1週間】
何か行動を起こすときや言葉を発するとき、それが常識から逸脱していないか、あるいは客観的に見て受け入れやすいことなのかをよく考えてみて。
スタンドプレーに走ると、思いも寄らぬところから反感を買う可能性があるので、表面上はなるべく人と合わせること。
どうしても自分で動きたい場合は、あらかじめ味方を作ってから動いたほうが良い。
発言は穏やかに、行動は水面下でひっそりと。
うまくいっていることこそ、いま一度しっかり確認しながら進めていって。
遠い未来を見据えるのも大切だが、足元の一歩一歩を疎かにしないように。
黒いアクセサリーや小物・観葉植物が吉。



山羊座(ナイトカップ)
【周囲に優しさを与えたい1週間】
今週は、身近な人に優しい言葉をかけたり、自ら進んで人を助けることを意識すると良い。
言葉づかいや行動には品を忘れないこと。
乱暴な言い方をしたり、ガツガツ動いたりするのではなく、気持ち的には「優雅な人」になりきると良さそう。
状況は悪くはないが、今のあなたはどこか「なんとなく流されている」という感覚があるかもしれない。
でも、今は流されていて大丈夫。無理に流れに逆らわず、全てを静かに見守ること。
人の優しさや言葉、アドバイスなどは、もし自分の考えとは多少違うものだとしても、素直に受け取ってみて。
どんなことも「素直さ」が大切。
妙な計算や、先回りの心配などは、なるべくしないように。
パステルカラーのアクセサリーや小物・綺麗な水辺が吉。



水瓶座(法王)
【行動や発言に責任を持ちたい1週間】
仕事にしても置かれているコミュニティにしても、今週は「自分は組織の中のひとりである」ということを意識すること。
今は個性を発揮するより、どうすれば周りとうまくやっていけるのかを勉強する期間だと思って。
たとえば、周りとうまくやっている人をよく観察し、学べる部分は学ぶ。
あるいは、信頼できる人に今の自分の状況を素直に話し、忌憚のない意見を仰ぐ。
問題は一段飛ばしでクリアしようとするのではなく、着々と、ある意味つまらない方法=常識的な方法で状況を打破していって。
あなたの個性はいずれ役に立つ日は来るが、個性を発揮するためには、まず人からの信頼をきちんと得てから。個性ありきで行動すると「ただの自己中な人」と思われてしまうので注意。
高級なアクセサリー・神社仏閣や神聖な場所が吉。



座(ワンド5)
【押すところと引くところをうまく使い分けたい1週間】
今あなたの中には、人生に対しての葛藤がありそう。
誰かに何か言いたいことがあったり、不当な扱いを受けている可能性もある。
自分自身の性格や人生についての葛藤なら、思い切って何か新しいものを取り入れるしかない。
ただ、その葛藤の元が「対人」だった場合、戦うこと自体は必要なものの、それが利己的な戦いにならないよう注意。
自分勝手な言い分をぶつけたり、自分の思い通りにしようとせず、あくまでも「状況を改善するため」の戦いにすること。
それには、客観的な視点でアドバイスしてくれる人の意見が重要。
自分ひとりの考えや自分だけの正義で行動すると、相手から見たら「押し付けがましい」と思われてしまうので、押してダメなら引いてみて。
触り心地のよい服や小物・本屋が吉。






12星座全ての人へ(カップ2)
今週は「まずは身近な人を愛すること」がキーワードです。
今、思い浮かぶ「大切な人」は誰ですか?
その人をちゃんと大切にできているでしょうか。
物事がうまく進まないとき、人はイライラしてしまい、身近な人すら大切にできなくなることがあります。
でも、身近な人すら大切にできない人は、人生がうまくいかなくなります。
身近にいる大切な人に、ちょっとした優しい言葉や贈り物を渡せるくらい、常に心に余裕を持ちたいものですね。





素敵な1週間を✨




天晶