ヒーローになりたいか? | 仕事の穴

ヒーローになりたいか?

こんにちは



何を隠そう



オレはヒーロー戦隊のQレッドです。



俺の仕事は街の平和を守ることなんですが
そろそろ世代交代の時期なんですよ。
次のレッドを探さないといけないんです。



まぁ俺はあと4年は現役でいきたいんですが
ブルーとピンクがいっぱいいっぱいなんde



現在のブルーなんてそろそろ働きたい34才のフリーターだし
ピンクなんてメタボ全開のおっさんだからね



でもヒーローってなかなか見つかんないです。

もう次のヒーロー探しで
夜なんか10時間しか睡眠できませんよ。



そんな10時間睡眠が続き
もうヒーローなんていないよ!!
もう限界って思ってたら、
いたんです!
テレビでやってたんですよ。



柔道が



柔道に興味ありますか?



あ~ちょっと待って、ページ閉じないで!!



女子の78kg超級とか興味ないのはわかってますって!!



わかってますよ、井上厚生や奥さんの東国原なんとか
の話しだろって思ってるんでしょ



そのまんま柔道の話しってことはないから!!
あくまでヒーローの話しだから



谷でも金、ママでも金ってひといるじゃないっすか
決勝で負けたひと。



あのひとをスカウトしたいですよ
あえて言うけど、YAWARAちゃんね
谷選手はすごいポテンシャルを秘めてる



谷選手は強い

負けたけど北京行ける

ゴンもキルアも負けたけどNGL行ったから大丈夫!!


谷選手なら
王の心の扉を開けるしさ



負けたキズはピトーに治してもらえばいい



あの動き絶対に念能力者だな



操作系に違いない!!




どんな能力かわかんないけど

旦那の谷 佳知にも

なにかやってるに違いない





ちょっとまてよ

強化系も当てはまるな

あれ?
コムギに化けてるってことは変化系?



ま!まさか特質系なのか!?









レッド決定!!
 
= = = = = = = = = = = = = =

あ~良かった♪睡眠時間が12時間になりそうだ。
ブログランキング

クリックありがとうございましたm(_ _)m


しまった!!細川茂樹のこと書こうと思ったら、
茂樹は仮面ライダーだった(゜д゜;) 
= = = = = = = = = = = = = =






おいニートども
ダーマ神殿行っても勇者って職業はないぞ。