いつもありがとうございます。

おとなにこどもに ヨガで愛と自由をお伝えする真由美です。


通常、天使のポーズのヨガはマンツーマンで教えています。


◆経営者さんが普段のメンテナンスで
◆子連れではなかなかできないヨガをマンツーマンで気兼ねなく



っていうスタイルです。


とっても自分に集中できるとか、
恥ずかしくないとか、
日程調整がしやすいとか、
ヨガが苦手じゃなくなったとか、


いろいろ喜んでいただいてます。



わたしも天使のポーズ創立以来
ほとんどがマンツーなので、
いいと言えばいいのですが・・・。



例えば、

もっとワイワイやりたいとか、
祖師ケ谷大蔵は遠いとか、
マンツーは緊張するとか(笑)、
もっとリーズナブルがいいとか、
アフターで飲みたいビールとか(爆)、

っていう方用に、
最近開きました。

グループレッスン






まー、私がまず慣れない・・・。笑

それでも、たくさんの方が喜んでくださっているので、
定期開催することにしました。

グループレッスンは3つあります。
それぞれ、月に1回ペースで開催してます。




【持ち帰る天使のヨガ@渋谷】
コンセプトは、ヨガを習得して自宅でしてもらう
積極的にヨガを学ぶレッスンです。

ポーズカードを作って、お家で1人でできるように
しましょう・・・てレッスンです。
詳細はココをクリック




【楽になる天使のヨガ@世田谷】
超少人数制の最強ユルヨガ(なんのこっちゃ笑)

でも、たまに満員になったら超少人数ではなくなる。。。ごめん笑
ただ、全然広めていないので、あまり満員にはならないから大丈夫(だと思う)
詳細はココをクリック




【空を見る天使のヨガ@代々木公園】
やってください、朝のパークヨガを!!!
と熱望されてスタートしたレッスン。

めちゃ人数は多い。
しかも子どもはその辺で遊んでるし、
ヨガしに来たのにその子ども(私の子 笑)と
遊んでいる人もいる、・・・という、とてつもなく自由なレッスン。
でも、自然に助けられて、いい感じにヨガできます(ホンマか?)
詳細はココをクリック




もし興味があれば、ご連絡を。



もしくは上記のリンクのFacebookイベントページからご参加できますので、
一言添えてお申し込みくださいませ〜。