こんにちは!

大人に子どもに 
ヨガで愛をお伝えするまゆみです⭐︎



昨日の私…

朝お息子の弁当作って
午前中にレッスン2本やって、
帰宅してイベント作成して、
娘の宿題見て、夕飯の用意して、


{779EEE65-6AF8-4CAB-B402-E6AF074F56DE}


夕方から仲間と主人のセミナーで、
夜懇親会へ行き、帰宅は夜中。 
 
 すごい、働くお母さん!!
 
 
と思った人、
まだ続きがあります…。
 
 
洗濯・掃除・洗い物  不完全

届いた生協の野菜は出しっぱなし

お風呂は朝に入る 

勉強がなかなか進まない娘に「は(ー ー;)」ってなる

息子に家の事、頼みまくり

主人には「しれ」っとできる自分アピール
(でも、バレてるし…(^◇^;))
  
 

こんな状態で
爽やかに生きてる自分にハッと気づき
『なんやこれ…?』
とも思う  笑
 
 
でも、完全を求めると
自ら崩壊するのは経験済み。 
 
だから肩の力抜く。

「ごめんね〜、家族」
 
って思いながら、
それでも受け入れてくれる家族に、
感謝し、

明日こそは
「丁寧にお母さんやろ〜」

と思うのです(*^^*)

☆こどもヨガ おひさま天使☆
みやしたまゆみ