天使のゆめFACEBOOKページ☆ | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514

こんにちは^^

 

こちらのブログを 時々FACEBOOKにシェアすることはあるのですが

 

たまには逆をやってみます。笑

 

ヒマなの? 手抜きなの?きゃー笑

 

 

天使のゆめFACEBOOK クリック 本日更新

 

 

今日は ターコイズを紹介したんですよ。12月だから♪

 

よかったら 見てみてくださいハート

 

そして ページや投稿へのいいね!もお願いしますっ♪happy*

 

天使のゆめFACEBOOKトップページはこちら クリック

 

 

さて 年末年始、風邪などひかないよう

 

元気に過ごしたいですねっ。。。クシュン。(花粉かなにかにやられてるわたし笑

 

 

 

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

 天然石のお店 天使のゆめ

  〒252-0134
 神奈川県相模原市緑区下九沢1521-6

 TEL:042-713-3136 
 
゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。