花火 | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514

こんにちは!

昨日は 和太鼓の演奏をしに

沼津夏祭りへお邪魔しました♪


大きな通りを封鎖しての大規模なお祭りで

たくさんのお囃子やお神輿の渡御が

観られました♪


わたしたちは 昼過ぎの炎天下の演奏で

ほんとに暑かった

炎天下の演奏は 何度も経験してるけど

初めて足の指をヤケドしました

地下足袋(その下にソックスも)履いてたのに。

演奏中、身体の暑さより 足が熱くて痛くて

それが1番辛かったです

それでも 大きなお祭りで

たくさんのお客さんに観てもらえて

充実した楽しい演奏ができました☆


そして 昼間のうちに帰る予定が

諸事情により 花火大会まで観てきました

すぐ近くの川での花火。

わたしたちは 駅前通りのビル街にいたので

全部は見えなかったけど

綺麗さと迫力は十分味わえました♪


{CAA59C93-B3DC-44D5-8717-499CB3CB62A7}


{43D7ADE0-E6AD-4F65-B7DA-02BB1D727EF6}


{33FEACF1-55B2-4828-AE38-B9DD9FA4B40D}


{6D23D472-3915-46E9-B8D0-4C8BB7225E09}


{17701D09-4726-4D31-8102-7D6E5E996236}

海もキレイでした☆


今日は 実はわたし、お休みもらってました。

暑さと疲れで きっと仕事どころではないと

夏休み前から 休みをとっておき、、、笑


よかったー


今夜はさがみ湖湖上祭だけど

やっぱり行かれないなー。。。体力気力ともにゼロ。

夕飯も手抜きしまーす。←特別ではない


明日は お仕事がんばりますっ。

天使のゆめ、涼しくしてお待ちしますね


それでは☆