LIVEに参加♪ | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514

おはよございます♪

プライベートネタですが

昨日は LIVEイベントに参加させてもらってきましたー。

{352504B0-7AB4-4088-8F01-299E1B7E2840}


椎名林檎のカバーバンドで

鍵盤を担当しました☆

クラシックピアノはやっていたけど

キーボードとゆーものは未経験、

しかも椎名林檎さんの曲は

全然知らなくて 曲を聴くとこからはじめ💦
曲、かっこいーのねっ林檎さん♪

上手いメンバーが揃ってたので

その中で弾くのはすごく快感でしたラブ

本番当日、キーボードをお借りしたのだけど

当然いつもと違い(それは覚悟してた)

 鍵盤が足りないっガーン

ペダルがないっガーン


でもなんとか楽しく演奏できましたー♪

始まる前は緊張したけど

曲が始まったら 緊張より楽しさが勝った爆笑

他のバンドも楽しかったし

セッションもかっこよくて

久々にノリノリ(昭和)でしたっチュー

{1B313352-3988-42E4-A9F1-41575A6A37CC}

{C87550F0-150E-4698-A04A-4F89B59E2EC9}

{236B1CA1-359B-446D-B9AF-C81EFCBD4AAE}


この歳で LIVEに出られるなんて

貴重な体験をさせてもらえて感謝です。


来月は 別の場所でセッションイベントに参加します。

楽しみっチュー