訂正します!6月26日 天使のゆめレンタルスペースで個展! | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514

※先に訂正します💦
個展&珈琲は 11時からです。

すみません!※



本題に入る前に オルゴナイトの新作ご紹介です


{D128A400-D406-496F-8C4E-BB3EDA743C4A:01}

今回は 海バージョン?

全てに可愛らしい貝殻が入ってますラブラブ


{1016C5EF-C28C-46BF-9769-D011DC0758CF:01}

飾りも イカリや舵輪、イルカなど

海に関わるモチーフです。


{705EE56E-FD3A-4B46-A6D8-C4BCAEABC03D:01}

大文字焼き。

じゃなくて ヒトデ☆


{67CE5BEB-AFCF-469E-9E6D-BA992EB07FF6:01}



{F7E9D1A8-F062-4638-B30B-6735AEE628E3:01}

イルカ、かわいいね

{290221A1-74B3-464B-8603-1989B8002E4E:01}

舵輪もオルゴナイトに入ると おされ

この間 娘と江ノ島へ行って

白い貝殻が拾ってきて ともちゃんに渡したんだけど

入れてくれるかしら?


さて、タイトルの本題です♪


明日、天使のゆめの二階で行われる

イラストレーター 本条夢周さんの個展。


{C4CC8EDB-3FCA-4EAF-A0D6-101D5FC6A0AC:01}

たそがれの夢周さん。   ?



{CB2F3957-FD5C-47F6-9406-9EC34B5158E7:01}

まだセッティングしてませんが


色んなものを擬人化しちゃう 夢周さん。

今回は何を擬人化しちゃったのでしょう?


ということで、

天使のゆめの5th Anniversary Festa でも大好評だった

MWKo-Hiさん  もコラボで出店されます

↑ヒント

あ、ちなみに夢周さんも5thに来てくれていて

マチルダさんのコスプレをしてた、と言えば

目撃された方も多いのではないでしょーか?

{FC414C09-00D2-4ECE-8373-01F458AB522F:01}


↑これも大ヒントです


珈琲は今回も天使のゆめの駐車場で 移動車販売です。

お車でお越しの方は 向かいの砂利駐車場をご利用くださいね


どちらも10時からでーす。

天使のゆめの二階で 珈琲を飲みながら 絵の鑑賞をどうぞ


お待ちしてまーす音譜