店名変更しようかしら? | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514

なーんて、冗談ですけどべーっだ!


えーと、今日は定休日だったので

前から気になってた方に会いに行きました♪

マインドブロックバスター って 

聞いたことありますか?

わたしは最近知りました。

ブロックがある とかは 昔からよく聞くし

言われたこともあるけどにひひ

名前からするとそれを ぶっ壊すの?


ぶっ壊す、、、わたしの大好きな言葉です笑

何を隠そう、わたしはハカイダー、クラッシャー

とか言われるくらい、

いろんなものを壊すのが好きなので。危険人物?笑

と言っても そこらへんの物を壊すわけじゃなく

自分にとって無意味なルールとか

システムとかね。納得できないと覆しちゃう。

会社みたいな組織の中では生きていけないタイプ( *´艸`)


でもね、自分の無意識のブロック?って

やっぱり壊すのが難しいみたいだし

第一 気付かないパターンが多いですね、たぶん。

わたしの場合、昔から「苦手なこと」を話して

そこのセッションしてもらいました。

3分とか書いてあったけど、3秒くらいだったかなえっ

過去最速だって 笑われました(≧∇≦)


そして タイトルがなんで↑ なのかというと

また 宇宙人 って言われたので、、笑


判定みたいのをしてもらってね。


昔も、別の方に、別の方法で

天使タイプ、宇宙人タイプ、魔法使いタイプ、、などがあって

どれに当てはまるか ってやってもらったとき

わたしは 天使が大好きなので 天使タイプがいーなー

って思ってたのに、

「宇宙人タイプですね」って叫び


でも うすうす? かなり? ほぼ?

そーかな?って思ってますけどねUFO


なのでいっそ 天使のゆめ じゃなく

宇宙人のゆめ   にしたら

お客さんが続々と来る、、、わけないか。


こんだけ書いておいてなんですが

わたしはあまり根深い悩みとかなくて

ブロックかな?ってのも まぁごく一般的な

お金に関することで。

商売してるのに、受け取るのが苦手なので

それがなんとかなればーくらいで。

だけど実際 子供の頃から

お金に困ったことはないので
(専門学校時代はビンボーだったけど)

お金がなくなるとかいう不安はないの。

貯金は1円もないけどね~笑


内容も興味深くて、笑ってばかりだった!←ぇ

だって、うちの冷蔵庫の中身とか出てくるし~!

小さなパックのしらす って言われて

先日、猫のおやつ用のしらすを買ったばかりで

しかも昨日あげたら 丸呑みして 吐いてたので

とりあえず、冷蔵庫にしまってあるシラー

木のまな板の上で、トンカチで細かいものを割ってるってのは

「くるみご飯」に入れる くるみだと思う。

わたしは前から好きだったけど

たまたま息子に食べさせたら気に入って

最近よくリクエストされるの。

そいえば、今日の作り置きのお昼ご飯もそれでした!笑

トンカチじゃないけど、包丁で叩いて砕いてますので( *´艸`)

それに わたしの家族の扱いとか

わたしの癖とかとリンクしてて爆笑!

知らないはずなのに、なんでーーー?って。

スミマセン、なんの話かわかりませんねガーン


あ、ちなみに サイキック系のセッションじゃないんですよ~。

そこがまた興味深かったです(^^)


今日はぶっちゃけ、セッションよりも

その方にすごく会いたくて予約したのでラブラブ


たまたまFacebookでお見かけしてから

なんか勝手に親しみを感じてたのです♪


お会いしたら、想像以上に素敵な方でしたアップ

お別れは後ろ髪ひかれ~

え、、

まだ帰りたくない、、、←迷惑

お友達になりたいとまで思いました。←結構レア


また会いにゆきます、絶対音譜

もっと近かったら

天使のゆめの二階で やってほすぃのに。



ブログ、痛快です!大好き♡


変化があったら また書きますねん♪


では

( ^ ^ )/\( ^ ^ )     笑