オルゴナイトはじめました。笑 | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514

最近話題のオルゴナイトはじめました。冷やし中華はじめました。 (冷やし中華風に)



石の業者さんでも去年から出回っていて 個人的に気になってはいたので


自分ではいくつか持っているんだけど


このたび 天使のゆめでも販売を開始しましたアップアップ



天使のゆめの職人スタッフ(妹のともちゃん)が オリジナルで制作してます。


知る人ぞ知る美的センスの持ち主でもあり、完璧主義でもあるため


本当にキレイなものを作ってくれてます。 ←微妙にプレッシャーを。



しかも当然のように 天使のゆめ的な価格設定になってますよ~ん^^





キレイでしょう~?ラブラブ!



まだ型が 1つしかないのと 1つ出来上がるのに数日かかるらしいので数は少なく


同じサイズ(高さ約5cm、底辺約7cm四方)に限りますが


興味ある方は ぜひ実物を来て見て触ってラブラブくださいませ~



詳細は 本日のfacebook にもアップしていますので ご覧ください^^