今年もありがとうございました♪ | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514

なんとまぁ、ブログをサボるにも程があるというくらい

更新してませんでした

みなさん、元気に大晦日をお迎えできましたか?


わたしは 身内には色々と健康トラブルがありましたが

本人も家族も元気に年を越せそうです。

ありがたいことです⭐️


天使のゆめは 年末は おかげさまで賑やかでしたよ~♪


遠くからのご来店や 初のご来店もあり

とても楽しかったですよラブラブ

いつもあんなだったらいいなぁと思いながら

来年はまた色々変化がありそうなので

ついでに(?)盛り上げられたらいいな。

どうぞ、2015年もよろしくお願いします音譜

{9DFE03A7-EAE0-4474-B40C-A70AEF8A7C45:01}



画像は クリスマスに妹にリクエストして作ってもらった

オルゴナイトでしっ♡

ピンクに、天使に、パールなんかも入れてもらって

女子力UPしたらどうしよう?(o´艸)(艸`o)笑

手作りオルゴナイト、こっしょり天使のゆめにも置いてます。

妹が少しずつ制作して 販売していきます♪

オルゴナイトを知ってる人々からの評判も良いですよアップ

あ、クリスマスは姉妹で二日酔いになったので

大晦日は 気をつけて酒盛りしないと。

ちなみにわたしは 毎年寝正月です。

寝元旦。二日酔いで(≧∇≦)

来年(明日)の抱負は

朝から酒盛りできるように

飲み過ぎないで年を越したいと思います!笑

というわけで みなさんも素敵な大晦日をお過ごしくださいねクラッカー