流星群で寝不足 | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514

おはよございます♪
深夜にダブル流星群とやらを見るために

何度も目が覚めて ベランダへ、、、


で 寝不足ですガーン


結局4つ パラパラと観ただけですが

前回のオリオン座流星群は曇りで観られなかったので

まぁ良しとしますか。


流星群を観るときは 好きな星に釘付けになるね。


わたしは、今の時期、というか世界で(宇宙か)1番好きなのは


オリオン座ラブラブ

小学生のとき 初めて三つ星を見つけたとき

鳥肌とともに 涙が出たんだよね。


そして 天文部へ入った(≧∇≦)


オリオン座のそばにある プレアデス星団も好き。


2年前に南米にいた時、オリオン座が逆さまだったことは

また感動した!すごいよね。なんか。←ボキャ不足

好きなビールも スーパードライかオリオンだわ。←関係ない?


わたしはきっと オリオン座が故郷だと思う!


語りかけてしまうし。オリオン座に。


なので 昨夜もオリオン座をじーーーっと観てたのでした。

あとUFO探し。笑

こんなに宇宙が好きだからか

モルダバイトやギベオンが好きなんだな。

{A9A77402-A295-4D4B-AB8B-9DC3728A1486:01}

モルダバイトブレスレット  ¥75168


{6DE55CDD-D195-4B93-B68A-A0745368D3BC:01}

ギベオンブレスレット  ¥62640


と、無理矢理 石に繋げたところで。

今日も 天使のゆめ 開店でーーす。(あと1時間後に)