今週土曜日は営業しまーす | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514

こんにちは^^


みなさん どんなGWをお過ごしでしたか~~?


わたしは 連日太鼓やら飲み会やら で楽しかったです(*´艸`*)ァハ♪



本日 ともちゃんが石のセミナー参加のため 独り店番ですシラー


セミナー、夕方からなんだけどね。。。。せっかく都内へ行くから


街ぶらするんですね~色んなショップをウロウロと^^


明日は二日〇いで 「頭痛い」 と早退しないといいなぁ~~~~にひひ←前回はこれで早退(笑



さて 今週の土曜日は 14時まで営業です。


そして また2階レンタルスペースでは ひゃっきー&マリア さんが 


八卦、ワイヤーワーク、アロマのセッション、などを開催する予定です☆


前回より、マリアさんのパワーカードも登場したようです^^


是非 遊びにいらしてくださいませ~アップ


ご予約優先となりますが 空いていれば 飛び入りOKですのでグッド!




さて たまには(?)写真を・・・・・


    


5月の誕生石 翡翠のデザインブレス          エメラルドの小粒ペンダントトップ(SV925)




こちらは FACEBOOKやオンラインショップにはアップしていませんが


個人的に お気に入りですラブラブ!



ちなみに オンラインショップは 天使のゆめネット  ←コチラポチ




明日は通常営業、土曜日は14時まで営業


そして 11日㈰は いよいよ 虹Rainbow Picnic 虹 です♪


わくわくする~~~~~~~☆


初めての方との出会いも楽しみです。


ご来場の際は ぜひぜひお声掛けくださいませラブラブ