アミ 小さな宇宙人 | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514


おはようございます♪

今日は唐突に本の紹介です♡

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

アミ 小さな宇宙人という 全3巻の小説です。

{904FE3FD-C594-4461-B024-91CBCFE0C339:01}

ファンタジー小説のようで、スピリチュアルを実践してる方には

すごく腑に落ちるような内容かもしれません。

わたしはスピリチュアル以前に

前によく見ていたUFOと宇宙人の夢(笑)の内容が

この本の内容とあまりにそっくりだったので

この本を初めて読んだ時に鳥肌が立つほど

衝撃的だったことを思い出しますアップ

そして厳しくもあり、心地よい世界に引き込まれるのがたまらず

暇さえあれば 手にとりたくなるのです。

好きなフレーズをひとつシェアします☆


(精神的高慢さは)誰かに対して軽蔑を感じる時、
その人のことを”精神的にあまり進歩していない” と
さげすむ気持ちを抱く度に見つけることが出来るんだよ。
精神的エゴはともすると自分を進歩しているかのように錯覚させるんだよ。
でも真実の愛は誰も軽蔑しない。
ただ奉仕することを望むのみ。

                     ~アミ 小さな宇宙人より~

たくさんの名言?があるのですが

今日の気分はこれだったので(笑)

自分の心に染み込ませておきたいと思います。

ちなみに好きすぎて最近

こちらも買ってしまいました。

{CCD4D489-4CF8-4C19-AF2D-3AA94AA4CC83:01}

スペイン語版 アミ!(笑)

作者のエンリケさんは チリの方なので

原本はスペイン語なんでしょうね。

今 わたしは 独学でスペイン語勉強中なので

読める日を楽しみに 今は飾っておきますべーっだ!

ご興味ある方は是非 

アミ 小さな宇宙人 日本語版を読んでほしいです。

単行本で出てるので 読みやすいですよ☆


それでは また明日~(^o^)/