あけましておめでとうございます☆ | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514

実家にて

一身上の都合叫びにより寝正月となっているjunkoですダウン

久しぶりに記憶が抹消されるというガーン

反省で幕開けた2014年!(笑)


そんな元旦、素敵な年賀状をいただきましたラブラブ

UPしていいですか?たぶんいいですよね?

ダメだったら言ってください(笑)

{4FD37B35-C115-4F5F-9AFD-5614FC1162EC:01}

午年なので、馬券、しかも勝ち馬ですよ♡

この方のセンス&アイデアはいつも素晴らしいですひらめき電球

なんか今年も良い年になることを

約束された気がしちゃいますアップ

本当にありがとうございます♪


ちなみにわたしは 本当にだらしがなく

年賀状、プリントしたのに出してません汗

えーと、いつものことなんですがDASH!

なので、いただいたお友達には お正月中に出せたらいいなぁと、、、

不精で申し訳ないですドクロ


今 実家には3世帯9人が集合してますが

双子座2人
蟹座3人
天秤座2人
水瓶座2人

とゆー、かぶりかたをしていることに気付きまして。

風チーム、優勢ですねぇー。

水チームは3人かたまって頑張ってます!?

だからなんだ?というツッコミはナシの方向でオネガイシマス。

では

2014年も 天使のゆめをよろしくお願いします(≧∇≦)


6日(月)から営業いたしまーすクラッカー