☆YouTube開設 !! 羅い舞座京橋劇場チャンネル (大衆演劇) | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

大阪の大衆演劇の劇場
羅い舞座 京橋劇場さんが
ユーチューブを開設されました


YouTubeチャンネル
(らいぶざ   きょうばしげきじょう)
羅い舞座 京橋劇場
チャンネル
開設されました

4月公演されてる劇団菊太郎さんが
第1回で、配信されました


そして、案内人は
ぼんちきよしさんです
拍手 爆笑 拍手

大衆演劇を知らない方や
まだ劇団を観たことない方にも
知って頂けるきっかけになって
劇場で、舞台を楽しんで頂けたら
ほんと、うれしいですね 笑



【公演予定】
◆5月・・・宝海劇団
座長  宝海大空 さん

◆6月・・・見海堂劇団
総座長  見海堂真之介 さん



お芝居も、時代劇だけではありません
喜劇から人情話、現代劇まで
いろんなお芝居が楽しめます

舞踊ショーも、演歌だけでなく
邦楽から洋楽、民謡にK-POPなど
いろんなジャンルの音楽が楽しめます

当日券で、2200円
(ゲストやイベントの場合は料金変更あり)
約3時間の舞台、楽しんで観て下さいませ

おいで 照れ おいで



人気ブログランキング
人気ブログランキング