☆2017.5.10 宝海大空&徳山秀典コラボ公演 ① (大阪・羅い舞座堺東店) 大衆演劇 | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

ハイ‼    今日も残業でした アセアセ


システムが変わるらしく、何かとバタバタしてます




みなさま、お待たせしました

やっと ...

第2弾が完成しました 拍手笑い泣き拍手




5月10日の水曜日
大阪は堺市、羅い舞座堺東店で

宝海大空 さんと 徳山秀典 さんのコラボ公演がありました 


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



仕事も忙しく休みもとれなくて

最初から観れなかったのが残念だけど

仕事終わりに、いってきました

少しでも、雰囲気だけでも伝われば嬉しいです キラキラ☆





宝海大空さんと徳山秀典さんは、イケメンパラダイスで共演されてます

前日の9日、大空さんのお誕生日公演にも

サプライズで出演されました







人気ブログランキングへ