☆富士野竜花 | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

1月21日は、大好きな女優さん

見海堂劇団の富士野竜花さんのお誕生日

虎ちゃんや獅子くんに続き

竜花さんも作ってみました 爆笑あせる




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ドキドキ Happy birthday ドキドキ

ラブラブラブラブアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブアップラブラブラブラブ



写真どれにするか悩んで


こんな感じになりました


当日に


これもアップしようと思ってたのに


ちょっと、遅れちゃいました爆笑あせる












人気ブログランキングへ