劇団澤村 | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

9月14日の土曜日。
昨日は、台風18号が近づいてきてるなか、
仕事終わりに美容院へ。
もう少し早くいきたかったけど、
なかなか行けずじまいあせる
今日を逃すと、また長引きそうで、
思いきって、行って来ました。



いつも和気あいあいのスタッフのみなさん。
B'zファンの店長さんは12日、大阪初日に参戦したらしい ニコニコ音譜
今日は、カット&カラーリング。
そして終わり、こちらにダウンダウンダウン





劇団澤村さん アップアップアップ



劇団澤村さんは昨年の12月、奈良のやまと座さん以来。
ミニショーも終わり、お芝居も始まっている時間。
劇場受付の所で、出番待ちの座長さんとバッタリ。


「どうぞ、いらっしゃいませ。」と、
あたしの好きな股旅姿ニコニコラブラブ
ビシッと決めた股旅姿の座長さんに
ステキな笑顔で案内され、劇場に。

「おひさしぶりです。」とご挨拶し劇場内に。
ちょうど幕間になり、
堺東の羅い舞座の常連さんたちと再会。
連絡してた観友さんたちとも再会。
お芝居が始まり、客席から座長登場。
この日のお芝居は、あばれ行灯でした。

いま発売の演劇グラフの表紙は劇団澤村さんです。



座長 澤村謙之介さんと天海つばさくんアップアップアップ







Android携帯からの投稿