大晦日 ☆ NHK紅白歌合戦 ① | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

昨年の大晦日、みなさんは、何を観られましか?


『K-1』も気になりますが、大晦日と言えばやっぱり『紅白歌合戦』ですか?


あたしの注目はなんと言っても、中村中さん。
よかったですね。
ちょっとプロフィール紹介もあり、お母様の手紙。真っ赤なドレス。

『友達の詩』素敵な歌でしたね。
とってもステキな声で、魅了されました。



出演者の歌もいいけど、衣装やセット、演出も楽しみのひとつですよね。


坂本冬美さんの『夜桜お七』
観られましたか?
後ろで早乙女太一くんが踊ってましたね。
めっちゃ素敵でした。
梅沢富美男さんとはまた違った魅力ですよね。
とっても綺麗でした。



布施明さんの『君は薔薇より美しい』
元タカラジェンヌがバックダンサーでした。
観られましたか?
宝塚ファンには、うれしいサプライズだったんじゃないでしょうか。

伊央里直加さん、風花舞さん、貴城けいさん、
初風緑さん、星奈優里さん、蘭香レアさん
が、出演されてました。

そして、その振付をしたのが、玉野和紀さん。
舞台でも活躍されているんですが、なんか知ってる人の名前があると、うれしくなりますね。



ZARDメモリアルや小椋佳さんと美空ひばりさんの『愛燦燦』も素敵でしたね。



素敵な詞の作品が、多かったですよね。
みなさんは、どうでしたか?