連休初日の土曜日を楽しんでいらっしゃいますか?それとも渋滞に巻き込まれ最早ぐったりでしょうか?

運転手のみなさまお疲れ様です!お台場店・ミヤタです!


アクアシティお台場では今日から23日までの期間限定で、3Fアクアアリーナにワンピースショップがオープンしております!



☆天使の卵☆ お台場店スタッフブログ



当店はアクアアリーナの近くに位置しているのですが、今日は早番だったワタシはオープンと同時にたくさんのお客様がワンピースショップに向かっているのを目の当たりにしましたΣ(゚д゚;)!

人波のスピードがものすごく、もし店頭に立っていたらそのまま流されてしまいそうな勢いにワンピースの人気を改めて感じさせられました。ショップ入口の左側には、



☆天使の卵☆ お台場店スタッフブログ



巨大チョッパーがお出迎え!!

比較対象は左下のガチャガチャマシーンを見て頂ければ大体の大きさがわかるかと思います。チョッパーと一緒に記念撮影なんていかがでしょうか音譜今日の18時を過ぎた頃は比較的空いていたので、このくらいの時間を狙って来てもいいかもしれません。ただ、必ず空いているという保証は出来ませんのであしからず…

ゆりかもめの台場駅方面からの館内入口をくぐった左手には大砲もありましたよー!



☆天使の卵☆ お台場店スタッフブログ


撮影した位置の真後ろにCOACHさんの店舗があるんですが、背中に店員さんの視線を感じた気がしたミヤタでした…でもブログの為にワタシは頑張ります!!ですので、こんなワタシを励ましに来て下さいヒツジ。。明日もお台場でチョッパーと一緒にみなさまのお越しをお待ちしております(^^)ひらめき電球