今月から、我が家で 『カルトナージュ』のサークル活動が始まりました音譜


先生は、エリザベスちゃんの 『天使の羽アート』 や 草月流のお稽古でご一緒していて、食美人講座も受講してくださっているマーガレットちゃんですキラキラ キラキラキラキラ


マーガレットちゃんは、お料理も上手でと~っても優しく素敵な女性ですニコニコ


以前、カルトナージュの本を買ったことはあるのですがあまりに複雑そうだったのでそれっきりガーン


まさか、自分で制作できるなんて思っていませんでしたパー
マーガレット先生が丁寧に教えてくださるのでとっても楽しく、もちろん賑やかに活動していますラブラブ



先生の作品をご覧にいれますねベル


$花笑み日記-110721_140204_ed.jpg


マーガレット先生らしい薔薇の生地ですバラ そして中は…


$花笑み日記-110721_140358_ed.jpg


生地が違うのです目 素敵ですよね~ドキドキ


まだ制作中ですが、私の作品ですあせる イカリ柄で何だか私らしくない生地ですよね!?


$花笑み日記-110721_140539_ed.jpg


アルバムに収納しきれていない写真を入れて、ケロ太郎にあげるつもりなのでこの柄なのですひらめき電球


自分のために作る時にはやっぱり薔薇か天使の生地にしたいな~ラブラブ