来週から食美人講座を受講してくださることになった remiちゃんからふっわふわのハンカチを頂戴しましたドキドキ


$花笑み日記-110721_135902_ed.jpg


ローラアシュレイのタオルハンカチでいちごの刺繍がしてあります音譜 
いちごの花が散らしてあるのもとっても可愛い合格


いちごはラッキーモチーフなんですってビックリマーク


しかも、お肌と地球に優しいオーガニックコットンから作られているのですアップ


なぜ地球に優しいかというと… オーガニックコットン(有機栽培綿)は、3年以上化学薬剤を使わない畑で、一切の農薬や化学肥料を使用しないで栽培された綿花だからなのだそうですキラキラキラキラキラキラ


嬉しいことに remiちゃんとお揃いなんですってラブラブ!


remiちゃん、ありがとうラブラブ 大切に使わせていただきますねドキドキ