大型台風の被害が広がっていますね台風
私も小さい頃、家が床上浸水したことがありますのでその時のことが蘇ります波
やはり早めの対策、早めの避難が大切ですねビックリマーク


さて、ここ1か月油に気を付けて、胃・腸・肝臓に負担をかけない食事のとり方をしていましたら、気付かないうちに2㎏痩せ、さらに1㎏痩せていましたクラッカー


体調を整えて、疲れにくい身体になりたいと思って始めた食事法でしたので、痩せるとは思っていませんでした目 


仕事柄、普段通りの生活をしながら食事で無理なく健康的に痩せられればとずっと考えていましたので引き寄せたのかもしれませんひらめき電球


今月の食美人講座は先月学んだ「油脂について」の補足とこの食事法をカリキュラムに追加致しますメモ


受講生の皆様どうぞお楽しみにラブラブ