久し振りにカラーの仕事をしました虹


急ぎの料理本の色校正、最終的な一部の校正だったので助かりましたアップ


羽根アート教室の終了後、ちょっと仮眠して取り掛かり、翌朝8時に麻布十番までお届けDASH!DASH!
クライアントさんから印刷会社への入稿が午前中でしたので、間に合ってホッとしましたニコニコ


$花笑み日記-110630_131110.jpg


持っているカラーガイドは2500色程度、カラーの世界は無限ですのでイメージ通りの色を探し出すのはなかなか難しいものですあせる


最近は、ほとんどお料理の仕事をしておりましたので、カラーの仕事が新鮮に感じましたラブラブ


本の仕事は、手元に形として残るのが嬉しいですね本