食美人講座が終わった後に、急な打合せが深夜まであり、ちょっとハードな週末にDASH!DASH!


そして翌日は、エリザベスさんの『天使の羽アート教室』はね2はね


今回は新メンバーも入り、いっそう賑やかでした音譜 皆様、口も手もずっと動いている状態ニコニコ


テーマは同じ、材料もほぼ同じなのに個性豊かな作品に仕上がるので毎回驚きます目


$花笑み日記-110626_181742_ed.jpg




『天使の羽アート教室』のランチは、テーマのご指定があります合格


前回は「春の幸せパンランチ」、今回は「ふんわりまろやか乙女ランチ」ビックリマーク


そして今回のメニューは…

・かぼちゃのポタージュ
・プチトマトの蜂蜜レモンマリネ
・ささ身のふんわり焼き
・アスパラとズッキーニのチーズリゾット
・ピーチアイス
・無花果(いちじく)


$花笑み日記-110626_131902_ed.jpg
$花笑み日記-110626_131831_ed.jpg


さて、次回のテーマは何でしょうはてなマーク 今から楽しみです音譜